CAVALIER WORD ~無頓着な言葉~

日常のどうでもいいこと・ささいなことを適当に無頓着に綴ります

森林公園検修区

2010-10-31 23:54:12 | 私鉄
 台風一過後の晴天とはいきませんでしたが、日中はどうにか雨が降らずに済んだので、予定通り森林公園検修区に赴いて来ました。

 今回は形式別に載せてみます。

◆8000系◆


8197F



8505F


8199F


8122F


8185F


◆9000系◆

9106F


9107F


◆10000系◆

11004F


11201F


◆10030系◆

11440F


11448f


11652F


◆50070系◆

51073F


51075F


◆50090系◆

51091F


51092F


51093F


51094F


51095F


  50090系が5編成全て在所していました。51092Fは事故から半月近く経過しますが、いまだに修繕中の様です。交換部品が届くまでは留置でしょうね。今年の5編成目の増備により予備車が2編成(TJライナーは3編成で平日の6本を運用)あった状態のため、まだもう1編成余裕があります。

 今年度は50000系系列が7編成増備となっており、すでに6編成が落成しました。残りの1編成は東上線に増備されることが有力視されていますが、いつ頃になるのでしょうか?

最新の画像もっと見る