怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 本当に訳が分からなくなってきた。

トランプ氏がハリス副大統領に人種差別的発言で波紋「ハリス氏は突然、黒人になった」

 どうしてこういう発言をするのかねえ?普通に考えてもこの発言はトランプの評価を確実に落とす事ぐらい気が付かなかったのかねえ?それとも例の銃撃事件で何もしなくてもトランプが勝つと思っていたのだろうか?だとしてもわざわざ票を減らすような発言をする意味が無い。今回の発言だって事前にスピーチライターと打ち合わせをしておけばここまでの事態は起きなかったのではなかろうか。これなんか完全に有色人種の支持を失う問題発言でこの発言でトランプに入れる保守系の有権者を狙ったものらしいがその層でも穏健派の支持は失うだろうなあ。下手をするとこれが原因で負けるかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ここからが勝負。 何がどうなっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。