怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 人殺しが。

4月の衆議院補欠選挙で公認取り消しの女性 自宅マンション敷地で死亡

 国民民主党と連合はどう責任を取るんですか?公認取り消しの理由についてかなり酷い話が出てきて、あれでは再就職も厳しかったんじゃなかろうか?そういう状況を作った政党がどのツラ下げて次の選挙に候補者を出してくるつもりなんだろうか?連合も労働者を守る団体と言いながら昔働いていた場所を理由に公認取り消しをするような政党と組んで何が労働者のための団体だ?労働者を食い物にしているだけじゃないか。国民民主党という政党が候補者使い捨てで公認を取り消したらそれっきりという血も涙も無い卑劣な政党だという事は昔から知ってはいたがこういう事態を招いた事についてどう考えているのか?あなた方はそれでも政治家を続けるつもりですか?誰のために政治活動をやっているんですか?自分の地位と金だけのために働く労働貴族にはウンザリです。次の選挙には立憲民主党も国民民主党の選挙区全てに刺客候補を是非とも出して欲しい。この弔い選挙を立憲民主党に、それができなくてもせめてれいわ新選組にやって欲しい限りだ。あんな政党は存在自体消えてくれ。世の中のためにならない。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 確かにそうな... 論外! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。