怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 この原因を作ったのは安倍晋三。

国立大の財務状況「もう限界です」 国大協が異例の声明

 自分の言う事を聞かない文科省の役人を虐めるために安倍晋三が教育に介入した辺りから日本の教育はおかしくなった。無論その前からおかしな奴はいた。石原慎太郎なんか都立大学の学校名を変えたりしたが石原慎太郎が死んだら元に戻ったし。大体石原慎太郎が如何に駄目だったか?というのは選挙に落ちたバカ息子を見れば判るが安倍晋三も似たり寄ったりで教員免許の更新制を持ち込んだりして無駄な手間ばかり増やした割に学力は下がる始末。自民党だけじゃない、維新の会だって教育に口を挟む割には大阪の学力は全国でも最低水準。大阪の学校もいじめに体罰、そんなのばっかり。公明党の創価学会も大学の縮小という話が出ているようで自民と公明と維新の会が教育に口を挟むとロクな事が無い。メディアも「大学なんか行く必要無い」とか言っている国際政治学者を連れてくるんだから日本の教育はいずれ崩壊するだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今更何を言っ... その前に自民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。