怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 どんどんやれ。嫌いな奴でもこういうのは応援するぞ。

立民・小西洋之参院議員、誹謗中傷に法的措置「これまで私の訴えは全て勝訴しています」

 YOUTUBEだけでなくヤフーの掲示板と5ちゃんねるのスレ立て人もたいおうしたらどうだろうねえ?ヤフーの掲示板も今や電話番号を入力しないとコメントを載せられないようになっているわけで、そこもちゃんと対応した方がいいんじゃないのかねえ?もっともヤフーの掲示板は再生回数による収益化みたいなものは無いだろうから、なかなか訴えにくいだろう。ウチなんかも一緒でこのブログで収益化を目指す気は全く無いわけで、逆にここのブログに引っ越してきて、ここのブログの方は収益化を目指す経営をやっているだけに本当にここへ来てよかったのか?と思ったりする。まあここの経営側がこのブログを面倒くさいと思ったら追い出されるだけだから大した問題じゃないが(苦笑)。しかし訴訟にしても割に合わないだろうなあ。判決が出る頃には誤った情報に基づいた社会的評価が出来上がってしまっているだろうし、この辺を改善する法制度が必要なんだろうけど、小西議員はその辺をどう考えているのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日本を駄目に... だから言って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。