怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 意図的にやってるとしか思えん。

「岸田降ろし」と背中合わせの日々 予算成立後も裏金処分、衆院3補選…難題続き

 誰が辞めさせるのかねえ?今の自民党に自民党の顔として戦う勇気のある議員がいない。だから岸田降ろしは起きないし岸田本人は難題だと思っていないのではなかろうか。裏金問題だって次の国会までに有権者が忘れてくれると思っているはず。だから二階を引退に追い込み安倍派も解体に追い込み森も潰せばいいという火事場泥棒に切り替えた。補欠選挙も長崎選挙区はどうせ無くなる選挙区なので負けても構わないだろう。島根にしても議席を失うのは清和会であって知った事じゃない。東京の選挙区もむしろ野党候補が当選してしまえば何で前の議員が辞職したか誰も覚えていないだろう。そのぐらいのつもりでやってるんじゃないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« クリーンな人... 無理な話。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。