怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これで不起訴になったらどうするんだろうね?

北村弁護士 事前運動疑惑の蓮舫氏は〝真っ黒〟「当選無効になる。選挙戦っても無駄」

 既に蓮舫を刑事告発している人物がいて、仮に不起訴だった場合、この発言が選挙妨害になる可能性があるんじゃなかろうか?落選した場合には社会的に弁護士として評価される人間が虚偽の内容をネット上で広めたという事になれば法に携わる人間がここまで踏み込んだ発言をして大丈夫なのだろうか?当然の事だが選挙に関しては警察が取り締まり裁判所が判断する。弁護士は一般論は言えても結論まで断言できる立場では無いはずだが何でここまで言ったのだろうか?それと新聞社も東スポとはいえ、これも問題なんじゃないのかねえ?近頃の東スポも結構問題ある記事が多い。それも洒落の効いているヤツじゃなくて完全に悪質なのが多い。東スポも昔に比べてつまらなくなった。こういう記事が堂々と載るようだからエコノミストも赤旗を評価するようになるのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 人気取り? 卑怯者の証明。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。