怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 ご都合主義政党が何か言ってるが。

「野党がバラバラになる…」 国民・石井氏が立憲に候補者擁立撤回申し入れ

 そもそも国民民主党は維新の会と同じ「ゆ党」ですから。自民党と勝手に合意してみたり補欠選挙の時に乙武を擁立して立憲民主党の候補と対決させたりしてきた癖に、こういう時ばかり自分達が戦力になるかのような振りをしないで欲しい。一番期待できないのが国民民主党だから立憲民主党は結局共産党との協力を考えざる得なくなってしまったのであって、誰のために政治家をやっているのか良く解らない国民民主党には誰も期待していないし立憲民主党も存在意義すら理解できなくなっているから対立候補を用意してきたのではなかろうか。候補者擁立の撤回を求めるより自分達の立場を明らかにして有権者から認めて貰おうという意思が無いのか?そんな奴を当選させる有権者も問題だと思うが立候補する方はもっと悪い。擁立撤回を求めるより自分の意見をはっきり主張して有権者に認めて貰う努力をした方がいいんじゃないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 残るも何も始...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。