怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 メディアも事勿れ主義。嗚呼、情けない。

「ついにのろしが上がった」菅前首相「新しいリーダー」待望発言で自民党内に岸田首相批判の動き広がる

 無茶苦茶である。自分がリーダーになるか?あるいは然るべきリーダーを用意してから退陣論を唱えるべきだ。新しいリーダーが出る事を国民が望んでいると勘違いしているなら自民党のみならずメディアも間違っている。本当に求められるのは自分の政策がちゃんとあって政策実現のためにちゃんと国民に向き合って対応する力のある人物、なのだが肝心の政策論争すら今の自民党には存在しないでは無いか。看板を掛けかえればいいと思っているだけの自民党に一体何を期待しろというのか?そういうその場しのぎさえできればいいと安易な発想しかできない元総理大臣に何一つ苦言を呈せず、好意的な報道をしているメディアもどうかしている。だから海外メディアから赤旗以下という評価しか受けないのだ。こんなもんは狼煙でも何でもない。タダの透かしっ屁でしかない。臭いだけ。だから岸田も安心してるし。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« この発言が真... そりゃそうだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。