怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 ロシアにも似たような機構があったんじゃなかったか?

ウクライナかNATO消滅させよ ロシア前大統領、共同宣言に反発

 ロシアも自前の軍事機構を持っているんだから集まって共同宣言でNATOを批判すればいいのに。アルメニアやアゼルバイジャンを呼んで(笑)。どう頑張ってもこの戦争には勝てない。ロシアの方が先に資金が尽きる。資金だけではない民生品まで輸入を制限されているロシアはいずれ石油の精製すら怪しくなるだろう。今回のNATOの会議でウクライナへの7兆円の追加支援というロシアにとっては致命的な状況になったと思う。メドベージェフの怒りもこの辺に対する感情の爆発によるものだろう。ロシアは自業自得とはいえ大量の武器と兵士を投入してやっとひねり出した僅かな土地に対してNATOのウクライナ支援で振出しに戻るという事になったらロシアにとって最大の悪夢である。そういう怒りもあるんだろうが。とはいえ大人げない。この状況でロシアはどうなるのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« お前が言うか? こういう事を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。