怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 去年までAutoPage時代にやっていた不毛な企画、セ・リーグの順位予想というのを今年もやろうかと。

【一覧】ニッカン評論家セパ順位予想 東西の全評論家24人が大展開 まとめページ

 ちなみに過去の予想はほとんど外しています(爆笑)。で、今年もたぶん外れるんでしょうけど今年の予想は

1位 阪神

2位 ヤクルト

3位 DeNA

4位 巨人

5位 広島

6位 中日

 じゃないかと。ベイスターズファンの私としては今年こそ優勝を期待したいけれどもオープン戦の順位を見ると結構キツイかなあ、と。色々と試しているせいで順位が低いのもあるんだろうけども、それでも厳しいような気がするんだよなあ。それに比べると阪神は守備はザルだけど意外に何とかなるような気がする。本当はヤクルトとどちらが1位か迷ったけどこの順位。巨人はオープン戦で思ったよりは打てて無いかなあ。正直打撃コーチが代わってもっと怖いチームになるのかと思ったが、それ程でも無い感じ。広島は未知数だけど戦力強化という意味ではそれほど補強した感じが無いし中日は去年の事があるからなあ、という事でこの順位。まあ毎年外れるんですけどね(苦笑)。軽い気持ちで見ていただければ幸いです。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 判らん動き。 確かにそうだ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。