怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 少ないとは思うがもう少しいそう。

イスラエル軍の戦死者数、380人に 軍事衝突の開始以降

 さすがに500人は超えるだろうと思っていたのだが本当に380人?前線に送られるイスラエル兵は恐怖だろう。勇んで攻めていっても行った先が地下通路ばかりで何処にハマスの戦闘員が潜んでいるか判らない割に恐らくなかなかハマスの戦闘員と出くわさないんじゃなかろうか。地下トンネルが長いのと思った以上にハマスの兵隊がいないという両方の問題があると思う。だってそもそもが奇襲攻撃で本来ならハマスの戦闘員として戦う予定の人間も武器を持って地下トンネルに入っていないはず。それをやったら事前に計画がバレるだろうし。だから誰が敵で誰が味方だか判らないまま戦った挙句に無関係なパレスチナ人の大虐殺というお粗末な戦闘をイスラエル軍がやり続けているはず。でなければあんなに人質が解放された事が説明できない。普通なら戦闘中に保護される人質が持っといてもおかしくないのに見つからないのはハマスの戦闘員の数が想定されているよりずっと少なく場所が特定できなかったからでは無いかと。しかしイスラエル側が解放した受刑者の方が人質より多いのだからイスラエルにとって敗北に等しい話。しかも今後イスラエルに拘束されていた人間がイスラエルで何をされたか語り出すだろうからイスラエルは大変だろうなあ。自業自得だが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 全く無意味。 全員阿漕。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。