怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 それにしてもこの事件は何処まで広がるのだろうか?

「KADOKAWA」元専務ら“贈賄の疑い”で逮捕 五輪・パラ汚職

 角川に対しても何処まで捜査のメスが入るのかねえ?とりあえず角川の会長の家まで家宅捜索があったらしいから、これで逮捕なんて事になると兄弟揃って前科持ち、なんて事になるんだろうか?そういえばオリンピックの時にコロナが蔓延していたのに角川の社長がオリンピックをやらせようとして色々と言っていたのを思い出した。今にして思えば会社として賄賂まで送ってオリンピックが中止になったのではたまらないから、ああいう発言が出たのだろう。今後は角川新書を買うのも考え物だな。今まで何冊か買ったが。まああんまり当たりが無いから今後買う予定も無いけど。しかしこの事件はこれで終わりなのかねえ?まだ始まりなんじゃないのかねえ?東京地検特捜部が政治家の首を取れないまま終わるとは思えない。とりあえず二人ぐらい政治家がターゲットになっているらしいが今までは安倍晋三によって政治家は守られていたが今度はどうなる?

統一教会とズブズブ報道の萩生田光一政調会長がテレビ各局に圧力をかけ始めた、との情報! 手先になっているのは各社政治部番記者

 とはいえ政治部も今までみたいに偉そうな事も言い続ける事はできないと思う。政調会長というポストは大きいけれども高市は詰んぼ桟敷で何もさせてもらえなかった。そう考えると萩生田では座敷牢のようなものだと思う。そんなところで仕事をしている人間から重要な情報が取れるとは思えないし政治部自体が安倍政権の時に偉そうにしていたのだから梯子を外されるんじゃないのかねえ?

安倍氏の祖父・岸信介氏が“仲介役”に!統一教会が上皇ご夫妻に接近した51年前の現場写真

 そんな時から自民党と統一教会はズブズブの関係で、しかも自民党は皇太子時代の上皇陛下まで政治利用をしていたのだからどうしようもないクズの集まりだ。こんな連中を持ち上げる右翼の気が知れない。右翼はこれでも自民党を批難しないのだから何処が「愛国」なのかねえ?

「一時的でいいから助けて」 大学生が生活保護申請も“大学は贅沢品”と門前払い 窮状を訴える弁護士と考える、“貧困の連鎖”を絶つためには

 国葬をやる金があるのならこういうところに税金を使うべきなんじゃないのかねえ?

 という事で、また明日。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ずっと待って... 何にも残って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。