怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 安倍政権の時に野党が抗議で国会をボイコットしたら「仕事しないんですか?」って散々叩いていたのに今度は自民党が仕事をしないんだとさ。

政倫審「みんなでサボれば怖くない」…自民・参院裏金議員が全員欠席の言語道断

 自民党が登校拒否だとさ。いい年して学級閉鎖か?裏金も作ってバレたらみんなで国会休む。それでお給料を貰う楽な仕事があるんだとさ。民間ではその日の暮らしも大変なのに自民党の議員は国会サボって裏金作り。自民党の先生は仕事しないの?都合が悪くなるとお腹が痛くなるのは安倍晋三以来の伝統ですか?そんな伝統芸能を何時までやるのかねえ?自民党という政党は。参議院は「良識の府」と呼ばれていたが自民党に限ってはこの言葉は嘘のようだ。政倫審に出られない自民党議員は辞めればいいのに。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 仕事しない内閣。 日本産かよ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。