怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 考えてみればプロレスラーから転身した政治家って問題児ばかりだなあ。

馳浩知事 新日本・棚橋は政治家に「向いてる」「参議院選挙に出るって言った」と明かす

 政治家に転向したプロレスラーといえばアントニオ猪木と大仁田厚と馳浩が思い浮かぶが湾岸戦争の時に一応の成果を出した事を除けば猪木も他の議員を殴って辞めたり大仁田も大騒ぎしただけで政治的には成果らしい成果はあんまり無かったと思う。馳も県知事ではあのザマじゃなあ。他のプロレスラーも政治家に転身なんかしたくないだろう。というかチャリティーの試合をするよりボランティアで家屋の解体を手伝ってもらった方が石川県民に喜ばれるような気がするのは私だけだろうか?それこそ解体予定の家屋で「一軒家プロレス」とか。まあ無理だろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« あの時批判し... セコい商売。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。