怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結局自民党は窃盗団を手引きした。

偽造マイナカードで勝手に機種変更 スマホ乗っ取り…225万円ロレックス買われる被害も

 もう無茶苦茶。ICチップの確認をしていないソフトバンクもどうかしているが、こんなに簡単に乗っ取れてしまうような状況を作っているのはそもそもマイナカードというシステムに欠陥があるからで、野党の政治家が被害に遭ったいるのはそうなるように意図的にそういう状況を放置しているんじゃなかろうか?補選で負けた自民党なら次の選挙の時に野党の議員が政治活動できないように細工するために一部の議員を実験台にマイナカードを偽造させたんじゃないか?なんせ安倍政権の時にはモリカケ問題を始めとして不正をやり放題だったんだから、その時から政権にいる政治家ならそういう事をやってもおかしくない。そういえばデジタル庁の資料に中国の資料が入っていて大問題になったが本当にそれだけなのかねえ?今の自民党なら何をやってもおかしくないのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« まだ終わって... 何時までこの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。