怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかし、このタイミングでよく合意したなあ。

「盗人が法改正」という倒錯 こんな猿芝居を「報じるバカ」と「演じるバカ」

 今までだったら維新の会は自民党と政策で合意した後で「何でも反対する立憲民主党」と立憲民主党の誹謗中傷をやっていたのだが、今回ばかりはそれも難しいだろう。国民は自民党のやる事に強い不信感を持っているし今回の政治資金規正法改正だって既にザル法という意見も少なくないにもかかわらず維新の会は党として自民党と公明党と合意したのだから立憲民主党は維新の会から何か言われたら「同じ穴の狢」と言い返してやればいい。国民は法案の中身よりも自民党への不信感の方がイメージが強いのだから今の状況で維新の会が何を言っても有権者は維新の会の発言に関心すら抱かないだろう。このタイミングでよく合意したもんだ。完全に世論の空気を読み違えたと思うが、まあいいか。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本当にアメリ... 新しい区役所... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。