怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 まあ当たるも八卦当たらぬも八卦だが。

共和党、大統領選の資金集め難航 大幅減、民主党は2倍近くに

 多分次の大統領は意外にニッキー・ヘイリーのような気がするんだよなあ。穏健派だから共和党の大多数はデサンティスよりもヘイリーの方が受け入れやすいはずだしトランプよりずっと若い上に現実主義で極端な政策に傾き可能性も少ないだろうしバイデンを支持しない民主党支持者にも受け入れやすい候補者だろう。ただ、問題は共和党の代表選挙でヘイリーが勝ってもトランプが無所属で立候補する可能性が高く、そうなるとバイデンが勝つ可能性が一気に増えてしまうという事だろうか。一番いいのはヘイリーが勝ったらトランプが大人しく引退してくれる事だろうけどその辺はどうなるかなあ?しかしウォール街の住人がヘイリーを応援し始めたのが面白いわけでJPモルガンのトップがヘイリー支援を始めたし。意外にヘイリーが勝つんじゃないのかねえ?もっともその時はオバマ並みに上手い演説をしないといけないけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 際どいところ。 ほら見た事か。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。