怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 自民党内で岸田降ろしが始まったら、この問題が火を噴くかも。

高市早苗と赤旗が「政治資金規正法違反」報道でバトル! 高市が「赤旗」をデマ呼ばわりも領収書偽造や隠蔽工作の実名証言が次々

 これもここまで来ると取り返しのつかないところまで来ているんじゃなかろうか。もう安倍晋三もいないし後ろで助けてくれる人がいないのに何でこういう事をやったのかねえ?意外にこの件は命取りになるような気がする。本当は訂正だけで止めておけば良かったものを関係者が実名で証言するという事は、自分のところにこの問題が来ても高市を擁護する事はありませんよとはっきり引導を渡されてしまっているわけで高市もオシマイかもしれない。まあその方がいいのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これで5類か? 誰が裏にいる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。