怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 頭の中は空洞だらけという話。

イスラエル軍がガザの病院突入「司令部あった」、紛争直前まで病院で活動 国境なき医師団・白根さん「全く別の場所のよう」【Nスタ解説】

 イスラエルがやっている民族浄化を正当化するために司令部をでっち上げただけでナチスと同じ事をやっているだけの話。そもそもハマスに「司令部」は存在するのか?アルカイダだっけ?あそこの組織図に司令部が存在していないとかアフガン戦争が始まるぐらいの時にそういう構造が判って大騒ぎしていたのにハマスが司令部を持っているわけが無い。こんな子供騙しで世界が騙せると思っているのだろうか?どう考えても無理だと思うのだが、ネタニヤフはそれが通用すると思っているらしい。トンネルがあるのはネタニヤフの頭の中なんじゃないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これをデイリ... 生きてたんだ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。