怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 国民生活を守れない奴が国土の防衛を語るのだから悪い冗談だ。

アベノミクスで「40歳以上の給料の低下が顕著」消費税アップがもたらした最悪の結末

 結局安倍晋三はロクな事をやらなかったというだけの話。大体財政出動にしたって自分の取り巻きの連中を太らせるだけで国民のためには何もしなかったのであって、コロナの時の休業支援や10万円給付にしたって野党に言われて渋々出すぐらい国民生活を顧みずテメエはグルメ三昧。挙句の果てには奈良の道端で元自衛官に銃撃された挙句、助からないと判っていながらすぐには死なせてもらえず安倍明恵が来るまで生命維持装置で生かされ続けた挙句にやっぱり死んだという死に方。こんな政治家は安倍晋三だけじゃなかろうか。そういう政治家に忖度しながら誰も安倍晋三に逆らえず忖度し続けた下駄の雪が岸田であり高市であり、自民党であり公明党であるわけで、コイツ等が政治をやっている限り日本は良くならないだろう。もっともそういう連中に投票する連中が一番悪いのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本当に捕まえる? そもそも不可分。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。