怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 そもそも無理筋の記事を書くからこうなる。

立民2議員への名誉毀損、2審も本紙に賠償命令

 自分の会社で自分の会社が裁判で負けた話を載せていて、自分の会社の広報に今後上告するかどうか聞くという摩訶不思議なニュース(笑)。そもそも記事を掲載する前にチェックする人間がいないのか?あの記事が相当無理のある内容だった事ぐらい記事を掲載する時点で判ったはずなんだが。どうも保守や右翼はそれが嘘でも百回言い続ければ真実になると考えている節があるんじゃなかろうか?ただし、嘘を何度も言い続けたところで右翼や保守の人間が背負っている悲しい現実からは逃避する事はできない。どれだけ今の政権を持ち上げたところで収入は増えないし物価は下がらない。いくら自民党政権で景気が良くなったと嘘をついたところで何も良くなっていないという現実には勝てないという事実にもう少し目を向けたらいい。政治はゲームでは無い。自分の生活に降りかかる現実である事をもっとしっかり認識するべきなんじゃないのか?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 旧ソ臍を嚙む? え?そっち? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。