怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 各省庁に求めるのが間違い。自民党でやれよ。

「公安の協力で締め出せ」 杉田水脈氏、一部有識者巡り

 公安って統一教会の事?統一教会とズブズブで公安調査庁の建物に統一教会の人間が出入りしていた事が問題になっていたが、そこを使って弁護士を有識者会議から追い出せと?そもそも所管の大臣が「自民党」の政治家なんだが、何でそこに対して直接批判しないのか?「自民党の国会議員」なんだから直接同僚議員に言いに行くのが筋なんじゃないのか?そういう当たり前の事もちゃんとやれない人間も指導監督できない自民党という政党もあまりにも無責任なんじゃないのか?本来ならこういう議員を教育するのが派閥の役割だったのに派閥がその役割を果たしていないのだから派閥解体は当然の事なのだろう。そういう状況を作った安倍晋三が日本の政治史において最大の汚点だった事は杉田水脈を見れば判る。しかし自民党は次の選挙もコイツを公認するのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« それが目的で... 誰の弔い? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。