怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 維新の会が結党した時を思い出した。

【2024米大統領選】トランプ前大統領、自分の顔と名前を使って資金を集めたら「5%渡せ」(海外)

 確か維新の会が結党した時に立候補予定者から公認料を徴収したんじゃなかったっけ?今度はトランプが自分の顔写真を使って資金集めをした共和党候補に金を請求しているようだが、これが通るならトランプが大統領選で勝手に自分の曲を使われたミュージシャンから印税請求されるかもなあ。「俺の作った曲で資金集めをしたんだから5%渡せ」って言われるかも。それはそうと案の定というか、結局はそうなったようだが。

「トランプ氏、6600万ドル以上使った…1日平均法律費用は14万5000ドル」

 ケネディがトランプ票を相当食っているらしい。バイデン支持者よりトランプ支持者の票を食っているという話が出てきている。しかそ毎日これほどの訴訟費用がかかるというのだからトランプもオシマイだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 朝日と逆か? 野次馬さんも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。