怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 今日の国会で動きがあったらしいね。

有田芳生氏が極秘資料を公開。旧統一教会「非公然軍事部隊」のメンバー・経歴・自衛隊への浸透…日本を破壊するカルト集団の危険性

 今日の国会で自民党本部に統一教会の人間が10人前後働いているという話が出てきたらしい。更に赤報隊事件で朝日新聞を襲撃したのも統一教会と関係があるという話が出てきたらしいし、兵庫県警がその線で捜査を進めていたのを誰かが止めたという話まで出てきたのだが、何の事は無い自民党と統一教会は表裏一体でありどちらの集団も日本を崩壊させるために行動していただけの話である。自分達が危機になればテロを起こしてでも妨害するのが統一教会であり自民党。そういえば自民党に不都合な事が起きると重要な資料が廃棄されたり重要な官僚がクビになったり飛ばされたりするのは赤報隊事件とよく似ている。何の事は無い野党を誹謗中傷してきた自民党が誹謗中傷してきた内容を全部やっていただけの話。あの誹謗中傷は事実の暴露でしかなかったというだけの事。あの薄汚い連中は何時まで政権の座にいるんだろう?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 言っている事... ロシアに行く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。