怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかし、これで逮捕者が出なかったら情けない話だな。

安倍派・下村博文氏を任意聴取 東京地検 パーティー収入裏金事件で

 わざわざ時効の可能性が高い議員まで東京地検特捜部が聴取するというのも珍しいのだが逆に自分が関わっていないからペラペラしゃべるだろうという事なのだろうか?そんな議員を呼んでまで誰に辿り着こうとしているのだろうか?やっぱり森喜朗まで辿り着こうと考えているのだろうか?それはそれで楽しいのだがそこまで上手く行くのかねえ?とはいえここまでやって一人も逮捕できませんでした、という訳には行かないだろう。まして年末の仕事納めの後にまでここまで聴取して誰も捕まらないという訳には行かないだろうから東京地検特捜部も大変である。逆に考えれば下村博文まで呼び出すという意味で証拠集めに困っている可能性もある。どちらにしても来年になれば判る話かもしれないが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 時限爆弾。 何処を通った? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。