怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 面白いのは保守同士が叩き合うという構図で今度はテレビ側がどういう反撃に出るかという事だろう。

旧統一教会が日テレに反撃開始も…関連指摘のアイドルが「24時間テレビ」出演寸前だった!

 日本テレビも本当は統一教会がウザかったのだろう。それでも安倍晋三と読売新聞の上層部が仲が良かったから、過去に統一教会がスポンサーにつくのを認めざる得ないという事もあったのかもしれないが、今回の事件で日本テレビも統一教会との関係を終わらせたいのだろう。だからテレビで統一教会を叩いていたのかもしれない。いや、ひょっとしたら叩くだけ叩いているうちに話題にならなくなるからそれまで激しく叩いている振りをして統一教会も黙っていれば忘れられるだろうから大人の事情でしばらく叩かれていればいいものを余計なものを公開しやがって、って日本テレビも逆に怒っているかもしれない。どちらにしても同じ保守で叩き合ってどういう結果になるのかねえ?楽しみだなあ。

攻勢に出る戦力がなくなったロシア軍、11月までに火砲使い尽くす?

 とはいえロシアは結構ハイペースで砲弾を撃ちまくっている感じがしないでもない。ロシアにとって正念場となるのは実は雪が降ってからじゃないのかねえ?武器だけでなく防寒具が足りなくなると戦争どころでは無くなるわけでロシアの占領地は廃墟ばかりだから暖が取れないと思う。どうするのかねえ?

安倍元首相の国葬 萱野稔人教授は旧統一教会によるPR利用を懸念「国民の被害がまた大きく」

 しかし岸田内閣のこの国葬の騒ぎを見ていると森喜朗が総理だった時を思い出す。あの時も国民に説明しない、無責任に逃げ回る、と酷い有様だったわけだが岸田も最終的にはそういう評価で終わるかもなあ。昔はもう少し期待できそうだったのだが。しかしこうやってみるとニュース番組のコメンテーターの顔ぶれも変わってきたなあ。徐々にいい意味で左に振れてバランスが取れてきた感じ。

バイデン氏支持率41%、6月上旬以来の高水準=調査

 トランプの失策で意外に民主党は中間選挙で負けないかもね。

 という事で、また明日。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 簡単な話。 テメエの都合... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。