怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 考えてみればみっともない話。

日本保守党が大阪街宣 有本氏「日本を豊かに強く」 河村氏「国会も地方も『議員の家業化』ストップ」 百田氏「今のままでは日本が壊れる」

 街宣活動の中身はともかく30分で終了に追い込まれたという事実に関して一つ忘れていた事がある。大阪には一度も言った事が無いので伝聞になってしまうのだが大阪の道路行政が杜撰という話を聞いた事がある。ロクに予算を付けないから道路上のラインが消えかかっている場所が多いとか、空き地にどんどん建物を立てさせて窮屈な街になっているという話を随分前に聞いた。ひょっとしたらこの政党が途中で街宣を辞めざる得なくなった背景にはそういうのもあるんじゃないかと。東京でも埼玉でも神奈川でも道路を広くして渋滞や事故が起きないようにしているのに大阪はそれに逆行して去年は交通死亡事故全国ワーストである。その結果が街宣活動もロクにできない街にしてしまったんじゃなかろうか?もっともその事に気が付かない新党も期待できないが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 佐川を見てい... 新たなヒトラー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。