怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 怪文書というより願望かもね。

麻生太郎がほくそ笑む…岸田総理「裏金問題」のウラで永田町に流れた「怪文書」の中身

 本当に清和会から逮捕者が出るようなら大歓迎だし、その怪文書通りに動くようならそういう状況を見て見たいものなのだがなかなかそうは行かないだろう。しかし状況として麻生太郎の望んだような状況になっているとして、麻生太郎の後継は誰なのだろうか?麻生の選挙区自体は麻生の息子が後を継ぐのかもしれないが議員になってすぐに党の代表という訳にも行かないだろう。かといって河野太郎では選挙どころでは無くなるわけで河野で選挙をやろうものなら岸田より酷い結果になるだろう。麻生派も人材がいない。せめて山東が衆議院議員なら状況は違っていたのかもしれないのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« どっちも無い... 検察も大変だ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。