怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 もう無い袖は振れないのだから次は倒産続出かも。

コロナ雇調金の特例終了 不正膨張187億円も公表わずか18%

 アメリカみたいに配っちゃった方が良かったのだろうが、ケチでしみったれで有名な安倍晋三が総理大臣の時にやった政策だから不正受給は頻発するし、官僚が不正受給に加担するわで無茶苦茶だった。結局本当に必要なところにはお金が回らずに自民党議員のお友達のところにしか金が行かなかったのだから景気は悪くなるばかり。しかも官僚が貧困者を騙して不正受給を差せる事件まで起こすのだから自民党には役人を動かす能力すらないという事実があるのに何処もその話を書かないのだから呆れ返る。とはいえ真っ当な企業の中にもこれで辛うじて生き延びた企業もあるだろう。もっともそれらの企業も中小零細どころは会社を維持できるのだろうか?今まで自民党と一緒になって外国人労働者を入れて何とか回していたような企業はコロナで人材が入って来ない上に日本よりも高い賃金を出してくれる国が出てくればどんどんそっちに流れるのだから経営も立ち行かなくなるだろう。今更慌てて少子化対策をやってももう遅いのである。今年の年末は倒産件数で酷い事になっているかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 政治は結果責... 最後に笑うの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。