怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 意外にロシア軍のパイロットの能力は高くないかも。

露西部の都市で爆発 2人負傷 露軍機から弾薬落下

 ただ落としただけだと爆発するかねえ?ふと思ったのだが空対地ミサイルだった場合、GPSで目標に誘導する形で飛んで行って爆発すると思うのだが、そのGPSの精度に問題があったとかいうオチじゃないよな?ウクライナに入ったと思って飛んでいて建物らしきものにミサイルを投下したら全然違う場所、というのはさすがに考え過ぎだろうが何でこういう事態になるのかねえ?考えてみればウクライナの防空体制は侮れない状況にあって、ロシア軍はそのせいで随分パイロットを失っているのかもしれない。さすがに考えたくないが、戦闘機の整備をやっているスタッフが徴兵で陸軍に連れていかれる、ってオチだけはちょっと考えたくないが、こういう問題が起きる事を考えるとそういう笑えない事態も可能性に入るのかもしれない。それは最悪の事態なんだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 本質を見誤っ... 将来の日本の姿。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。