怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 自民党政権で「美しい国」を作ると言って愛国心だの道徳だのと散々偉そうに言った挙句に教育にまで口を挟ん文科省の事務次官をクビにして学術会議の人員にまで口を挟んだ挙句に育った連中はこの程度。

“安全神話”を崩壊させた多発する『闇バイト』強盗が“増税”岸田政権の「息の根を止める」日

 自民党政権が続いて今まで散々教育現場を好き勝手に弄ってきて大学は研究費を失い教員は長時間労働、更には教員免許の更新まで自民党はやりたい放題やりまくって育った子供はスマホで闇バイト。これが自民党の言う「美しい国」の実態でありそれでも年寄りは自民党に投票するんだから馬鹿は死んでも治らないのだろう。次に狙われる年寄りは自分になるかもしれないのに自民党に投票した挙句に闇バイトで雇われた素人になぶり殺しにされるだから、それでも何で自民党に入れるかねえ?結局自民党は郵政選挙で政治の素人が素人判断で好き勝手な事をやるだけの政党になってしまって国民のための政治なんか一つもやっていない。国民の代表である政治家が無茶苦茶なんだからそれを見て育った子供達がマトモなはずが無い。本当に優秀な奴はどんどん海外に逃げていく。だから自民党は少子化対策を言い出したが所詮は自民党。女性を生む道具としか考えていないし育休をただの休みとしか考えていない。どうかすると自民党議員は政治活動を「闇バイト」ぐらいにしか思っていないんじゃないのかねえ?自民党議員は統一教会から指示を受けて活動しているんだし。

ドイツ首相、ウクライナに戦闘機の供与はしないと表明

 そりゃそうだ。ユーロファイターぐらいしか持っていないのにウクライナに供与できる戦闘機なんかそもそも無い。しかし突然F16という機体が話題になっているところを見るとロシアの戦闘機の能力は意外にそのレベルで太刀打ちできる程度なのかねえ?

関電の高浜原発4号機原子炉が自動停止、冷却は正常-今後原因調査へ

 大丈夫なのかねえ?さすがにドカンと行く事は無いだろうが日本の原発は何処も老朽化しているからなあ。もうそろそろ限界なんじゃないのかねえ?もっとも岸田じゃ何の対策もしないんだろうけど。

プーチン氏「ミサイルなら1分で済む」…侵略開始直前に英首相を「脅迫」

 その判断がロシアを永久に苦しめるだろうねえ。

 という事で、また明日。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 長い夏が来る... 便所紙がもら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。