怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 事前にそう書くって書いていたから予定通り。

昭恵夫人が涙、安倍氏後継当確で「見守ってくれていると思う」

 統一教会とズブズブだった安倍晋三の後継候補が当選したのだから当然あの選挙区は「統一教会の聖地」と呼ばれる覚悟で安倍晋三の後継候補を当選させたのだろうからお望み通り「統一教会の聖地」と書くだけの話。だって、そう呼ばれる事に何の抵抗も無いからそういう候補を当選させたんだし、そういうレッテル貼りが来る事も覚悟で当選さえたんだからやっぱり統一教会の聖地だったんだろう。最初から有田芳生が当選すると思っていた人間はいないだろうし私も受からないと思っていたしその通りの結果になった事は何の驚きも無い。ただあの選挙区にとって今まで通り統一教会の聖地と呼ばれ続ける事に何の違和感も感じないのか?を問う踏み絵としての有田芳生でありその意味では選挙に負けて十分役割を果たしたと言えるだろう。ここでも安心して「統一教会の聖地」と書けるし。最初からそう書くと書いていた通りだから大した意味の無い話だが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« それしか思い... 潤いの無い女。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。