怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これはもう仕事をする気があるのかね?

原爆を「試練」扱いして非難殺到 岸田首相の「長崎原爆の日」メッセージは3年前の安倍元首相のほぼ「完コピ」だった!

 内容がほぼ一緒って、どれだけいい加減な仕事をしているんだろうか?これと同じ事を民主党政権でやっていたらどういう非難を受けたか判ったもんじゃないが岸田政権では何故か叩かれない。きっと日本会議も統一教会もこういう時には何故かお盆休みを取っているようだ。どうせならその連中はお盆に祀られる方に入って欲しいものだが、ここまで酷い話を何処も報じないのは何故だろうか?もう話題にする気も無いのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ここからどう... 何処まで辿り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。