怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 BY 東京地検特捜部より。

組織委元次長宅やイベント会社に捜索次々…関係者に動揺広がる

 タイトル通りだろうなあ。本来だったらここまでの事にならないと思っていたのだろう。だが安倍晋三が死に岸田と派閥の違う清和会がオリンピックの裏側で仕事をしていたのだから、岸田政権は今回の捜査を止めないだろうし清和会にも今や止める力は残っていないだろう。だからといってこれで岸田内閣の評価が下がる事はあっても上がる事は無いわけで、かといって自民党内で岸田に取って代わろうという政治家もいなければ野党も力が無いので東京地検特捜部が徹底的にやるんじゃなかろうか。そうなると札幌のオリンピックはまず無理。もういい加減オリンピックなんていう馬鹿げたものに無駄なお金をかけるのはウンザリであり、日本がオリンピックなんか誘致できない国になった方がいい。もっとも関係者に動揺が広がっているという事はまだまだ逮捕されるかもしれないと疑心暗鬼になっている人物がいるという事なのだろう。後、何人捕まるかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« またまたいい... これで5類か? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。