怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 何でもかんでも埋めたがる。

ガザ南部の病院で「集団墓地」 310人の遺体 イスラエル軍撤収後

 しかしこういう事をやるのを見るとユダヤ教という宗教は本当に怖い宗教だな。イスラム教も怖いと思っていたがユダヤ教はそれ以上だ。これだけの事をやって自分達が天国へ行けると思っているメンタリティーが理解できない。そもそも死後の世界を天国と地獄で分けて地獄に行く人間と天国に行く人間を分けて考える選民思想そのものが「地獄しか作り出さない」危険な思想なんだが宗教学者もそういう話はしたがらないからなあ。結局欧米諸国が作り出したイスラエルという国は中東諸国の一般市民を虐殺するための尖兵でしか無かったわけで、ナチスにやられた事をナチスとは無関係な中東の一般市民に同じ事をやるのだから呆れ返る。迫害を受けたはずのユダヤ人がパレスチナ人を迫害している現実に欧米諸国が見て見ぬ振りをするのだから白人の言う人権という言葉は大嘘だ。まあ今に始まった話では無いが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 野次馬さんも... 軟弱なのは地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。