怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 何でこういう事ばかりやるかねえ?

萩生田前政調会長「現金で管理」の裏金利用に「クレジットカード払い」の矛盾発覚…同じ日、同じ店で「130万円超」複数の支払いも

 政治とカネの問題がクローズアップされている時にこういう杜撰な収支報告書を出せば追及される事ぐらい気が付かないのだろうか?今回は赤旗だったが文春だってやるかもしれない。そのぐらいの事は考えなかったのだろうか?安倍晋三の周りはこういう人間しかいない。安倍晋三自身があまり賢くないのだから自分より賢い人間は追い落としてきたのが安倍晋三のやり口で中川も町村も結局天下は取れなかった。で、生き残ったのがこういう杜撰な仕事しかできない連中。自分の仕事はマトモにできないが他人を悪く言う事だけは長けているのが今の自民党議員。

裏金「森氏から慣行と聞いた」 自民・片山氏、支持者会合で

 根拠も示さず「立憲民主党よりマシ」と言い続ければそれで済むと思っているんだから自民党も落ちぶれたなあ。昔の自民党なら野党の事より自民党がどうあるか?という事を前提にしていた。野中広務ですらそういう政治家だったんだがなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« アマゾンの飼... 結局茹でガエル? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。