怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 連合が小池百合子支持らしいね。

蓮舫氏、連合東京の小池百合子知事支持報道に「内々に支援表明の労組ある」と主張 都知事選

 別に労組の支持を取り付けなくても一定の票さえ入ればいいのだから大した問題では無い。要は前回の宇都宮健児よりも多くの票が入って逆に小池百合子の票が減ればそれだけでも一定の成果があった、という事になるという前提で立候補しているはずである。ちなみにリンク先の記事のコメント欄には石丸某とかいう候補にも蓮舫が勝てないみたいな事を書いている人間までいて、蓮舫叩きの必死さが伝わってくるがさすがにそれは無いだろう。連合がどちらに付こうが小池のやってきた事に不満を持つ都民は相当多い。それを何処まで取り込んでいかせるか?そこが全てだろう。なかなか難しいだろうが今度の都知事選で3位の候補は前回の山本太郎の得票数まで届かないんじゃなかろうか。結局最後は小池と蓮舫の戦いになると思うが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 卑劣な集団。 何じゃこりゃ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。