怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 これって岸田じゃないのか?

「無能で無神経で無責任」と呼ばれた野村農水相、今度は処理水を「汚染水」と発言し首相の逆鱗にふれる

 上記リンク先の文章を読む限りだと一番「無能で無神経で無責任」なのは他ならぬ岸田文雄以外いないんじゃないのか?「汚染水発言」について記者から問われた時に「謝罪して撤回するように指示」ってアホかと。首相に言われて「発言を撤回します」って主体性の無い奴を大臣にしたのか?歴代の首相なら記者から問われても「発言内容を確認します」と一旦保留して本人に謝罪させてから「同じ事が無いように本人に言いました」とやっておくもんだと思っていたがこの政権は違うらしい。現場に任せず全部トップダウンなのかねえ?そうなるとマイナンバーのゴタゴタも岸田が悪いのかねえ?一番無能で無神経で無責任なのは岸田だと思うが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 同情は何処で... そっちまで来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。