怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 タイトル通りである。結局偉そうな事を言っても危機管理能力なんか何も無かったのが自民党である。

日本のコロナ“きょう1月15日で3年” 3年に及ぶコロナ禍は日本そして私たちに何をもたらしたのか? 【風をよむ】サンデーモーニング

 民主党政権の時に東日本大震災があった。あの時に自民党は「自分達ならこんな事態にならなかった」と民主党を批判した。10年経たずにコロナウイルスが蔓延した。民主党を誹謗中傷し続けた安倍晋三は首相の椅子を投げ出してコロナウイルスの感染拡大という現実から逃げ出した。その後、菅も岸田もロクに仕事していないまま3年が経った。一日の死者数は1年目よりも今の方がずっと多い。「国難を乗り越える」と言っていた奴は国難が起きると真っ先に逃げ出して残ったのは使えない布マスク2枚だけであった。菅もデルタ株が蔓延し何処の病院でも患者が死屍累々の中オリンピックを強行し、それが終わると辞任して逃げた。代わりに出てきた岸田はコロナ対策はそっちのけで国を守ると言いながらコロナ対策ではなく防衛予算しか増やさなかった。ミサイルでコロナウイルスを撃退できると思っているのだろうか?コロナウイルスに敵基地があるのなら何処を攻撃すれば感染拡大が止まるのか是非とも国会で説明してもらいたいものである。かと思えば今になって少子化対策だそうだ。コロナウイルスで死ぬ方は止められないから子供の数を増やして帳尻を合わせようと考えているのだろうか?岸田も本当の危機が自分に迫ったらやはり逃げ出す政治家なのだろう。結局自民党は今現実に起きているコロナウイルスという事実から目を背け別の問題を作って国民を欺いてきただけである。今までは統計改竄や資料捏造でごまかせたかもしれないがウイルスという厄介な現実に対しては戦う勇気も無い卑怯者集団が日本の舵取りをやってい絶望的状況。統一教会の教えにすがる事しかできない自民党ではもう日本はオシマイなのだが何時までコイツ等に政権を担当させるのかねえ?

岸田首相、防衛増税「自民党の伝統を背負う決定できた」発言に広がる反発「いつ議論した」「怒りしか湧かん」

 増税だけが自民党の伝統らしい。バイデンも呆れて共同会見すらしない始末。そりゃ機密文書がバイデンの関係する場所から出てきて問題があるのだろうが、それでも大切な賓客なら自分が会見場で批判されようが共同会見はやるはずだ。それをしないというのはその程度の相手としか思われていないだけの話。何でメディアはその事実を言わないのかねえ?忖度ばかりで報道ごっこ。何時までそんな事をやっているのかねえ?

習近平の失政で不動産バブル崩壊…中国人富豪が都心マンションの次に狙うのは「軽井沢&熱海」

 意外に中国が日本人へのビザ発給を止めたのは、こうすれば日本も対抗措置として中国人へのビザ発給を止めると考えての事だったりして。そうすれば中国人が自国の金を持ち出して日本で不動産購入をする機会も減るだろうし、自国の資金を持ち出されるのを一番嫌がっていたりして。

自民・麻生副総裁、少子化の最大の原因を“晩婚化”との見方を示す

 お前も晩婚じゃないか。そもそも将来に希望が無いからみんな自分の事で手一杯なんであって結婚どころの余裕も無いんだが。本当なら今みたいな状況の方がちょっとした事で結婚件数が増えるチャンスなはずなんだが自民が馬鹿でチャンスを潰しているだけ。少子化の最大の原因は自民党。

 という事で、また明日。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« すぐに売れるさ。 で、お宅はロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。