自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

んなばぁあな

2009-10-31 19:45:00 | 


今日は聞きのがさなカッたぜ!同じ過ちは繰り返したくないタチなんでw自室電波障害物満載のため、(AMは楽勝でキャッチ出来るんだけど)最終手段にお利口中高回転優等生Turboで聞く腹を決めてたんだけど、ためしに茶の間にラヂヲもってったらばっちしだったんで16:30前からスタンバイ。

「サタデー HOT リクエスト」ULTRA SLACKERがメインだったが、姉サン&イマサのトークが聞けたんでよしとしよう。イマサブログで中島卓偉、と言う名前を幾度も拝見し、今のいままで彼を全くもって存知あげていなかった訳だが、今日ちと好奇心ついでに電波に耳をかたむけてみた。んで感想。洋楽歌わせたら日本人離れしてて凄そうだ!すげー声量の持ち主。マシンガントークだな~。
「サタデー HOT リクエスト」17:00~イマサ&中島卓偉のコンビでゲスト。で一発目にかかったULTRA SLACKERⅡの「んなばぁあな」

ん!?なんかこれどっかで聞いたことあるよなぁ。



あああああああああああああああああああああああ
前にイマサブログの渡しの小部屋に晒してたのじゃないかいっ!


てっきり笛吹きにーちゃんが歌う為に作られたんだと激しい妄想をしてニタニタしてたんだけどぉ。すごーくバービーチックな曲。浦山氏。イマサのギターにボーカルが全然負けてなくむしろバトルしてるみたいで好感触。その他曲のタイトルもまたオモシロイ。興味をいだきそうだ。まーた所有したいモノが増えそー。宝くじあたんねぇかな?買ってないけどんw 

あー腹キツキツ。寒い日は鍋がごちそーだなん。今日キムチ鍋もどき、先週モツ鍋、その前すき焼き、あとなんだっけ?他2種類食ったけど忘れた~ あ!骨付き鶏鍋だっ。お次はおでんだろーか?おっと脇道に逸れすぎてしまったトコでお開き。



最新の画像もっと見る