自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

wktk

2010-02-19 13:14:13 | 
時計をさかよみカウントダウンッッッ!!!

蜂贔屓の皆様、もうすぐ間近せまってday by dayですね。蜂広報部長エンリケ(勝手に命名しましたごめんなさい)が素敵な餅ベーション揚げ動画を掲載してくれましたよ。自分の妄想ですがこれは新曲ですか!?それとも12曲入り新譜のリスト候補か?
既存曲もたしかに非常すぎるくらい好いんだが、そろそろそろそろ新曲2010蜂真空パック円盤手に入れたいですよねぇ。新曲半分以上とか演じられてまったらたまったもんじゃない。(むしろそっちが魅力)

   ペース配分

いや~しかし、かっけぇーーー大人達だな!!!また惚れなおしそうでこわいw
公共放送でも裏蜂見れるんでヤバイ。ウレシすぎるサプライズ、準備運動はこれで万全だぜ。後は腰とっとと治して決戦会場へ向かうのみ。


最新の画像もっと見る