自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

牛滝漁港 デッカルチェ

2009-04-18 00:00:00 | 食道楽

 

さぁて、気をとりなおして先々週突撃した「ぬいどう食堂」さんに行った後、迷いこんだ漁港のお話でもいたしましょうか~ (ってただ単に書くのがめんどくさくなって放置してただけですが。 言い訳:燃え尽き症候群ですw)

突撃以来手抜きになってるんじゃないか?と思っている方もきっといらっしゃるだろうと勝手に予想してました管理人。連ちゃんで長文(え?)は右脳をフル回転させる為、先週はブログを書く気力が足りませんでした。

今週はどうやら回復したようなので気合い入れて書きます(笑)

 

  運転席から撮ったので画像イマイチです

ぬいどう食堂さんで食べた干しホッケで手が魚臭くなったんで、手を洗いたかったんです。一応ウエットティッシュで拭いたんだけど、車のハンドルにニオイがうつりそうヤバイ(汗) 車内に充満しそうで嫌だ~ 

仏ヶ浦に向かう途中にトイレあったからそこで洗う気満々だったんですが、なんと冬季閉鎖中! んだよねぇ、よっぽど物好きでなけりゃ、こったらはえぇ時期に観光に来る人なんてそうそういねぇよな… 

ん~~~ 脇野沢まで行くか?でも前の軽自動車なにげに遅いし。(峠道だから追い越せるポイントたぶん皆無)今からだば、帰り日暮れるよ。

と走行しながら一人脳内会議中に牛滝漁港の看板が。トイレあるし!

 

  昔ながらの風景

ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||  トイレー って思ったら違ったorz  なんと紛らわしい(怒)しかも行き止まりになってましたよ… どうやら肝心のトイレは全く違う場所にあったというオチ。まあ、ちゃんと確認しない管理人が悪いんですけどねぇ。

せっかくなんで車から降りてみました。上の画像に小さく写ってた洞窟?です。入るのは無理ぽかったんで諦めた。でも迷った甲斐あったですね! こんな所で嬉しい発見したんだもの。 

 

   真正面で捉えたかった

 

↓この二枚は仏ヶ浦展望台から撮影したもの。ズームが出来ないのが悲しい。

 

  画像中央部分は仏ヶ浦

 

   木々が目標を塞いでしまう

 

天気良かったんで、車内は日差しが強く暑い! しょっぱいの食ったせいもあり、無性にソフトクリーム食べたい病にかかりまして(笑) 佐井村のアルサスに向かいました。

 

 

 

が、おみやげ売り場はシャッターで閉ざされてました(泣) しょうがないので、お向かいにある710というコンビニで買ったのがこちら↓

 

 

CMでがんがん放映してて、つい手を伸ばしてしまったw  極甘そうなのを覚悟を決めて一口。意外と甘さ控えめ。っつうかうま~~~★ 即平らげましたw もう一種類たしかティラミスもあったんで、見つけたら買ってこよう。

 



最新の画像もっと見る