自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

下風呂温泉 1 (道中昼飯)

2009-04-24 00:00:00 | 

 

500ht記念に何かやろうかと思案していたんですが、まあタイミングよく下風呂温泉へ宿泊することになったので、今回はこれで行きます。(←こじつけ)

当ブログ始動して以来、超ロング特集になります。はんぱなく写真を撮りまくってきたんで、全公開が完了するまで今月いっぱいかかるんじゃないかと思っております。見やすく分かり易くする為、タイトル+(サブタイトル)にしていきます。

 

さて、本題に入りましょうか~ まずは昼飯編から。

旅に行く前から昼飯どうしよっかなぁ、と考慮してました。滅多に作ることのない弁当でも持参してこっか? う~ん、その日に決めるじゃ~ で結局めんどくさくなってサークルKで仕入れました(笑)

たまに昼食用に買って食べるときはほぼスーパーなのである意味新鮮。まずはこれから。中華まんのミニサイズで商品名が貼って無かったけど、色々種類食べたかったのでちっこいしお手ごろサイズなので選びました。しょっぱなから甘味でしたorz  しかもぬるいし…  一口食して次。

 

  芋?栗餡? 

 

小籠包ミニ中華まん(正式名称はなんだろ?)これも温かくな~い。あつあつだったらきっと旨いに違いないんだが残念。

 

  ツヤツヤ皮が食欲かき立てたが…

 

  中身(食いかけです)

 

気を取り直し&口直しにこちら↓これは美味しいかった!とうもろこし好きなんで。地元では「きみ」って言います。茹で立て一本まるかじりはがっついてしまいます。歯にのたくそ挟まるけどwww 

  

  春らしくて良い

 

  コーンよりマカロニが多いなあ

 

はい、本日のメインです(爆) からあげ棒、申し分ない味です。おにぎりに合い過ぎ!

  フォルムがアレだ

 

  海とからあげ棒

  また買うぞ 

 

主食です。おにぎりって無性に食いたくなるときあるんですよねぇ。白いご飯食べたくなくても、おにぎりにするとぺろっといけちゃうんだよな。

 

  しっとり海苔

  梅肉たっぷり&さっぱり、忘れた頃に食べたい

 

腹ごしらえ完了した所で外見たら、

 

  肉のニオイで来たのか?

 

かもめがすぐそばにいました。結構デカイ。間近で見ると微妙な面構えですよ。

 

 

次項へ続く

 

続きを即掲載したいのですが、なんせ立て込んでまして、来週になってしまうかもしれません。気長に待ってやってください。 



最新の画像もっと見る