自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

理想の父

2009-12-12 20:08:08 | 
オフィシャルサイト昨日更新されてたの忘れてた!理想のとうちゃんですって言ったら「まだそんな年じゃないぞ」とニコニコしながら軽くお叱りを受けそうな予感ですが、その理想の父、KOISOがとっても好きお言葉を述べている。

↓全文掲載↓

最近は昔のライブ盤ばかり聞いている。
音が外れたりテンポが走ったりモタったりしているがどれも素晴らしい。
修正があたり前の最近のを聞いてると、
だったらCD流してアテブリでやればいいじゃんなんて思ってまう。


蜂のライブパフォーマンスはダントツでピカイチ。海外でも軽くやっつけてしまえると思う。あんなかっこよくいつまでもヤンチャな大人そういない。いくつ年齢を重ねたところで一生追いつくことの出来ない存在。蜂にちなんで80歳バービーてのも見たいw ライブ=生演奏 だからいくらプロフェッショナルなアーチストでもとっちらかったり、やらかしたり、はたまたハプニングに見舞われたりするだろう。でもそれを見れるってのがまたライブの愉しみだったりする。会場が違えばもちろんおんなじセットリストを演奏しても、まったくの別ステージになるだろう。
それがライブってもんじゃないかなあ~ 間違ってもキーはずしても歌詞忘れてもそれが生演奏の醍醐味。それがいい。人間くささを感じられて微笑ましくなるけどな。

ライブはレコーディングじゃないんだから、蜂のようにハジケて暴れて熱演してくれるネクストアーチスト増えるといーなーと独り言。


最新の画像もっと見る