自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

下風呂温泉 4 (まるほん旅館 其の壱)

2009-04-29 12:30:00 | 

 

第4弾です。画像あらかたあげた所でやっちまいました(泣)エンタ-押してまったあああ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  もう一回やり直しだ!

 

 

 

管理人宿泊のお部屋番号。何番という表示が各部屋にあります。 

 

  

    六畳和室

 

    

   部屋ほぼ一辺の窓 

 

障子の窓。今は珍しくなった紙張りです!きちんと手入れが行き届いてます。 古き良き日本がこの空間に満ち溢れ、癒される。

 

  

    床の間があるので狭さを感じさせない

 

    

 

  

 

  

 

入ったことのない新湯まで遊めぐりしようかと思ったけど、歩くのてぎ(めんどくさい)&足がお疲れだったんで却下。 もう少し近けりゃよかったんだけどぉ、坂上がっていかないとないしねぇ。お向かいの大湯定休日じゃなかったら入浴したかったな~  

 

    

  寒いので果たして食えるか?

 

画像悪いけど、ちょっと面白いんで載せます。奥の引き戸が入り口で手前の襖が部屋の仕切り戸(?)なんですが、

 

  

 

襖を閉めると洋服箪笥が出現。限られたスペースを上手く利用してますね~ これには管理人も驚き、感心しました。

 

  

 

わかりいくいかもしれませんが、洋服箪笥の扉を開けた画像です。↓

 

   

 

神社へ小登山したらお腹減りまして(昼食べてたいして時間たってないのにw) サークルKでレジの横にあったこの団子食らうことにしました。あのレジ横スペースは会計してる束の間ふと視界に入りこみ、目新しいものだと追加で 買ってしまいますね~ まんまとコンビニの戦略に引っかかってる管理人。

 

  

   和団子三兄弟

 

  

    どれにするか悩む

 

緑茶をお供に結局全部平らげました(笑) 三種類食べられるってお買い得。お陰で腹めいっぱい。柔らかくて普通に美味しかった~  胡麻餡あまり好きじゃなかったけどこれはイケタ!また買うなw

 

次項 館内偵察

つづく

 

 



最新の画像もっと見る