ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

今日は 高校クラス会

2011年11月05日 | Comfort
コピペ



私は 前回幹事だったのだが
「5年前だった、2006年の夏ごろだった」というと
み~~~~~んな 6年前だというのよね。
「ぼけてる」って み~~~んな いうのよね。

でも 忘れもしない あの辛かったどん底の2006年に 
辛い幹事をしたんだよねー。
と、GOOの日記を見返していた。




2006年8月17日  高校

2007年1月7日  小学校

2008年1月6日  中学校



↑ 私は全部 幹事が重なった。。。どん底なのにね。

ほら~ 見なさいよ、5年前じゃん。
ぼけてるのは どっちだよー、それも揃いも揃って~。
あー 悔しい!

後でメールしとこ。





コメント    この記事についてブログを書く
« この世の端っこで | トップ | 時を超えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Comfort」カテゴリの最新記事