ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

小さな画廊にて

2006年07月09日 | Sorrow
先日小さな画廊が目に入り 足を踏み入れた…。 ぐるっとめぐって 一枚の絵に見入った。。。 もちろん店員さんが勧めてくる。 買わなかったけど。 50万近くが30万くらいになってた。 

森の中の湖みたいな風景。 奥の方がぼんやりしている。 その世界に入り込みたいと思って、見入っていたのだ。 その中にいる自分を想像しながら。 なんか危ないね~。
でも 静かなそういう世界に住みたいって きっと 誰でも思うこと あるよね?ね?







あぁ・・・・・
これ以上、心を病みたくない。
自分が怖い。


コメント    この記事についてブログを書く
« 一年前は・・・ | トップ | サタンは私たちを考え込ませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sorrow」カテゴリの最新記事