ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

「18/40〜ふたりなら夢も恋も~」最終回は 来週!

2023年09月10日 | レビュー
TBS「18/40〜ふたりなら夢も恋も~」ですが
最初の頃は女性向け漫画が原作かと思っていましたが
(完全オリジナル作品だそうです)
回が進むにつれて どんどん共感を覚えていきました。
(年代は全く違うけど 自分の歩んできた道を思い出しつつ)
(辛くて悔しくて 涙ぐんだりもしました)
前回の記事でも書きましたが
一話一話 考えさせられるし どうやって解決するんだろう?って。

それでも毎回楽しみで 心が癒されて なごみのあるドラマだなあと。
今見ているドラマたちは ほぼハラハラドキドキ系なのですが
これは本当にほっとして見ていられます。
(それだけに視聴者によっては物足りないかもしれません)

もうすぐアリスとトウコの共同生活が終わってしまうのかと
思うと 寂しいです。あの部屋のインテリアが好きでしたし。

最終回も楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「最高の教師 1年後、私は生... | トップ | 片平なぎさ と 深田恭子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事