ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

青森から季節の便り

2005年12月16日 | Impression
ネットのお友達から季節の便りが届きました。ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘年会 その2 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それってもしや (ぴろりん)
2005-12-17 21:25:44
私のことかな~ ? (笑) 



良かったです。リンゴちゃんが枝に付いていてくれて。長旅の途中で枝から離れてしまうかと心配だったんだけどね。これからも私を「青森のばーちゃん」って呼んでいいからね~(ぉぃぉぃ)
返信する
そうだすよ ()
2005-12-18 16:47:55
ぴろり~ん、鼻から牛乳・・・ってありませんでしたっけ?ついお名前を見るとその歌が・・・。あはは。

私よりお若いであろうお嬢様を ばーちゃんとは呼べないざますよ。枝付き、感激しますね。ましてや誰かさんと誰かさんのお兄様が手塩にかけたりんごちゃんと思うと…。
返信する

コメントを投稿

Impression」カテゴリの最新記事